

カテゴリ:- | | - | -
安室奈美絵 BEST FICTION TOUR 2008-2009
評価:
---
エイベックス・エンタテインメント
(2009-09-09)

JUGEMテーマ:音楽
 




えっへっへ。

買っちゃった。

可愛いアムロちゃん、かっこいいアムロちゃん、キュートなアムロちゃん、クールなアムロちゃん等など!

たくさんの安室ちゃんが見れる、超エンタなライブです。

もちろん、ダンスもすごい。最初から最後まで二時間強、踊りっぱなし!

あの体力にも圧巻っす。

同じ世代なので見習わなきゃ・・・汗




←お役に立ちましたらどうぞ☆


カテゴリ:音楽DVD | 22:22 | comments(22) | trackbacks(0)
VOLT 初回限定盤【CD+DVD】 吉井和哉
JUGEMテーマ:音楽


うわわあわわわわわわわわわ!!!

もう発売しちゃったよ〜(涙)吉井さんのおニューアルバム・・・。
本当は予約して買おうって決めてたんだけど、
お財布と相談してみたら『ちょっと今は予約やめておきなさい』という
協議の結果になりまして・・・・・・・・
辛くて放置プレイしてしまいました・・・。ごめん、吉井さん。(><)

視聴をしてみましたが、全体的にがしがしロックで、かなりイイ音しちゃってると
私は思います!(断言!)

最近、ロックな私にはもうたまりません!むふふ。

といわけで、是非聴いてみてください。
一見、じゃなくて一聴の価値ありですよ。





←お役に立ちましたらどうぞ★
カテゴリ:邦楽 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)
黒執事  枢 やな 著
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

久しぶりにコミック本を紹介!

エピソードについてのコメントは、近日公開!


待っててちょ♪


カテゴリ:漫画 | 08:18 | comments(3) | trackbacks(0)
切ない…。   香山リカ
評価:
香山 リカ
青春出版社
(2002-10-25)

JUGEMテーマ:読書
 

昨今、心の問題で悩む人が日々増えている。


この本は、私にとって、ちょっと特別な感じがしました。

まず、 「心の問題」 とか 「心の病気」 とか、そういった事を 

「説明する」 とか、そういった類の内容じゃないのだ。


お話がいくつかあり、(4つはあったかな?) 

「架空の患者さん」 に、香山リカさんが診療をしていく。

「架空の患者さん」 の症状は様々、普通にしていたら、

心に問題を抱えている、なんて判らないような女性ばかり。

読んでいてとても不思議な気持ちになりました。

けれど、 「なるほど!」 とも 思わせてくれた本です。

架空の患者さん、とは言っていたけれど、世界の何処かに似たような問題を抱える人が

絶対いるんだろうなぁ、と思いました。


誰にでも悩みがあって、



自分自身でその問題に気付けない。


こういう人たち、増えてきたように思えます。


なので、この本で、少しでも何かに気付いて頂けたら光栄です。

「気付く」 ってとても大切なことなんですよ。^^





←お役に立ちましたらどうぞ☆


カテゴリ: | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0)
サマーウォーズ
ご無沙汰してまっす!
 
え〜、今回の作品は、これからの季節にぴったり!ではないでしょうか。^^
 
前々から見よう見ようと思って、忘れてたコレ。(いつもこのパターン 汗)
 
実は結構、みくびってた、この作品。
 
あの 「時をかける少女」 のイラストの人が描いてるってんで、
 
”さわやか?でも、宣伝見てると面白方向にいってる?ちょい期待薄???”

なんて失礼なこと思ってたのですが・・・ 正直、 面白かった!!!
 
さくさく見れる感じです。 話のテンポが良い、ストーリーもなかなか良い☆ 

見た後の、爽快感もたまんない♪
 
まさに夏にピッタリ♪ 是非、見てみてくださいな〜〜 (^^)v
 




追記
 これのDVDを、最近できた彼氏がレンタルしてきてくれたんです。
実は、私、うつか?!ってくらい落ち込んでて。だから余計に嬉しかったな。^^
しかも映画に元気もらったかも!



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
カテゴリ:アニメDVD | 19:13 | comments(1) | trackbacks(0)
エクスマキナ -APPLESEED SAGA- スタンダード・エディション


JUGEMテーマ:映画



この作品は、前作「アップルシード」の続編です。
前作も映像が綺麗でしたが、今作ではもっとグレードアップしています。

あ、前作を見ていないと内容がわからないと思います。
参考までにこちらです↓


今作の内容は、政治的要素が絡んでいてお子様の教育にも良いかと思います。(笑
いや、笑い事ではなく、間違っていても世界のためにやらなければいけないの?
正しくてもやってはいけないの?と色々と重要な問題提示もあります。

物語は全体的にアクションありーの、恋愛ありーのなので、安心してください!
上手く絡めつつ、まとまっています。
見終わった後、「見たぁ〜!」とお腹満腹になること間違い無しです。




←お役に立ちましたらどうぞ☆
カテゴリ:アニメDVD | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/10PAGES | >>